(しいたけの食べ合わせ)ごぼうや、そらまめ、などとの食べ合わ

新開さんの好きなバナナはカリウムやビタミン、食物繊維が豊富チョコも食物繊維や生活習慣病予防に効果的なポリフェノールが含まれますまぁ高カロリー、高脂質でもあるんだけど。両方エネルギー源としてすごく優秀だから運動前に取り入れたらいいかもしれませんさすが、新開さんですよね!
食物繊維と炭水化物勘違いしてた 針灸 そろそろまともなタンパク質と食物繊維を摂取したい_| ̄|○

こちら 名古屋人は相変わらず便意と戦いながら運転してますな♪ちゃんと食物繊維摂るんだぞ(^-^) ここ 食物繊維量が多すぎるのかしらね…というおトイレもういやかもしれませんが、もやしと白菜はパーフェクト♡食物だから?(値段的にも


バイタミンC!食物繊維!ポタジウム!アントシアニン!コップ一杯でバナナ3本分の食物繊維だろ?それを4杯飲んだから12本分かでもあれ食物繊維めっちゃ多いらしいね。食べ過ぎて今お腹が大変なことになってる(´థ౪థ)
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

4月に保険会社に入ったばかりの新入社員が上司に怒られてる。

クレジットカード ポイント情報取得するなら 携帯電話・タブレット。充電・発電機。乾電池多めに。乾電池には使用推奨期限があり安いものは短い。10年保存可能のものもある。現金(千円札・硬貨。電話用10円玉20枚以上)免許証・保険証・預貯金通帳・印鑑・権利書・各種カードなど。避難時に持ち出せるように準備・心構えをしておく。自分が欲する環境に恐る恐る足を踏み入れたって何も変わらない。なぜならいつでもその環境から逃げられる精神的保険をかけているから。踏み入れるのではなく飛び込んでこそ運を得られるのである。飛び込む勇気、決断を変えない勇気を持ちましょう。成功者は後から必ず言う。「諦めないで良かった」と。今日、漢字やって保険と国語やろう



睡魔にまけるー!ねるー(((o(*゚▽゚*)o)))結局保険ゎやってない笑保険証もお金も無いんだった
起きとる方誰か数1のワークの範囲と保険のワークの範囲教えて下さい。手首いかれてるわ〜荷物ばっか持ってるから腱鞘炎みたいなんなってる(°_°)整骨院行きたいけど保険証ないしなぁ。まあええやぁ自分でテーピングやっとこ〜税金と年金と保険が面倒臭過ぎます
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 銀行・カード

(何かビクビクしてる…やっぱり…!?)

ミセコレ 母親のJALのカレンダーもキタンゴwwww 同じの2個もwwww



金券ショップ JAL派なのね。札幌では「サッポロクラシック」と「カツゲン」がオススメ☆ 節約生活一番人気 海外行かんでもいいから、国際線のポスターが見たい((o(´∀`)o))

おはようございます♪福岡だぁ(*´ω`*)なんとなく嬉しい朝です♡福岡空港国際線、場所が国内線ターミナルから滑走路挟んで真反対なんだよなぁ(;´∀`)←とんこつさとち見に行きたいなー♪今週もよろしくお願いします。なんと!おひとり北海道2万円台も】JAL&ANA航空券+宿泊がセットでお得♪ -...

面接で聞かれた質問】羽田空港の利用者を増やすためにはどうすればいいですか?早くつきすぎた。まだ、ラウンジ開いてない。ANAラウンジは開いてるのに。



hi_evelyn ぴろりんさん、今ごろごめんなさいね。結局今日は何も手につきませんでした。トホホ…。今ごろ国内線乗り継ぎだと思います。おやすみなさい☆
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

食物繊維\\\\\ L( ゚ 〆゚ )┘/////

カルシウムカーバイド、と聞いて化学式は浮かぶかな。カーバイドはcarbideと書く。つまりカーボン(carbon)が語源なんだ。だからCaC2、と覚えるといいよ。
前に、秋葉原駅前でよくわからん大学生っぽい二人組に「○○さんですか?」と、クリスタルガイザーだかゲロルシュタイナーだかサンペレグリノだかなんだかわからんが外国のミネラルウォーターっぽい名前で呼び止められたことを思い出した。またDHCに戻るからね。酵素も飲むし。

青汁飲んだあとに味噌汁飲むとゲロの味がする 高血圧がっつり比較 最近便秘気味だわ。食物繊維足りてねーのかな。さやえんどう食った方がいいかな。


経絡 食物繊維\\\\\ L( ゚ 〆゚ )┘///// 離乳食 うどん キムチに含まれるカプサイシンの脂肪燃焼効果と、納豆に含まれる食物繊維(満腹感を与える)やビタミンB2(脂肪代謝に関与)、低脂肪・高タンパクという特性がダイエットに効果的だそう。

芋食って食物繊維とる!
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

高食物繊維を含みグルテンフリーな白豆チップスに海塩を添えて

さっきラジオのインフォマーシャルというのか、お知らせといいながら怪しい健康食品(いまのはダイエット茶?)を売り込んでいた声が、今は「鈴木」と名乗っていたけれど、前に別の商品売り込んでたとき「佐藤」だったか別の名前名乗ってなかったか? 会社の名前も出さないし怪しい。
ヘルシーなサラダとしっかり煮込まれた煮物・・・これはできる人のご飯だ! こういう人と結婚したら健康になるだろうってレベルだね。秋の旬といえば栗や、さつまいもなどありますね。実はこれらは食物繊維が多いんですよ?美味しく食べてダイエットなんて良いんじゃないですか? 鍼灸に関するページ そうそう!ぬか層と胚乳があるけんね!その次胚芽米でヘボいのが精白米!無機質とビタミンB1が減っていくんよ! 新宿の鍼灸 プロテイン飲んだらやろー。
経穴の専門情報 ンスよくブレンドしました。体調のリズムを安定させ、また、豊富に含まれる天然のビタミン、ミネラル、植物繊維が無理なく摂取できる「美と健康」のための健康茶といえます。最大の特長は、飲んだ翌朝に確かな実感が体験できることです。また、おいしく飲んでいただけるように、こだわりの焙煎技術をマカだよマカ!何処かで聴いたことあると思ったんだよ


グッジョブ!!(CVプロテイン) 真田せんぱいとあと主人公もかいてもいいのよ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

ヨーグルト+青汁とかはどうですかね?食物繊維をしっかりとれ

なんかもっとこちとらオカマ野郎としてはさりげなく食物繊維摂らせて欲しい訳よ



ビタミン、ミネラル、食物繊維?おからを有効に使おう!!おからは食物繊維も豊富で低カロリー!そして何より主婦が喜ぶ「かさ増し」に最高の食材です!ひき肉に混ぜてかさ増し。クッキーにいれてかさ増し。もう考えただけでニヤニヤが止まりません( ̄ー+ ̄)笑
鍼灸院詳細といえば 本厚木エンダモロジー専門店のルシーマです。ダイエットポイントとしてフルーツを食べていますか?フルーツは甘いから太ると我慢していましたか?フルーツは美にとって良いことずくめ!食物繊維が豊富で野菜と同じ抗酸化成分が入っています。そして代謝や消化を促す酵素が多いので上手に摂りましょう!おやつにサツマイモのテンプラを食べてる。夜食だけど食物繊維たっぷりだから・・・(震え声)

まあ、食物繊維が豊富なドラゴンボールねえ、って、星形に切ったチーズやないか!こんにゃくはダイエットにも良い!や、食物繊維もたくさん!!とか色々言いながらこんにゃく売ってんのかなぁ渦くん。こんにゃく好きだよ
レタス食べて食物繊維補給して、お風呂入っておふとぅんする
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康

JALの新CM、初めて見た

JALからいっぱいLINEがくる。。マイルもたまってるし、ドロンするか!!



ここ 長崎から福岡まで3500円。福岡から札幌まで15000円。札幌から羽田まで12000円。羽田から長崎まで8000円。新幹線とJALとスカイマークを使って4万で行けるのか。やっすいな ポイント・楽天市場の最新情報をお届け! 逢えばつらいと逢えばつらいと 知りながら ひとり来ました逢いたくて【国際線待合室/青江三奈】
友達と一緒に新宿、居酒屋を。 羽田空港で呼び出されたのは同姓同名のかたではなくて私です。宣伝。注目はanaとクックパッドとauとじゃらんとjalと楽天 (トラベル)とユニクロとdocomoとgooとマクドナルドとスカイツリーとヒカリエと東京駅と木更津アウトレットとダイバーシティと東京ゲートブリッジとお台場合衆国と高尾山と東急プラザと東京ドーム。茨城県外にお住まいの方限定!プレゼントキャンペーン実施中】プレゼントキャンペーンの応募は、応募用紙に必要事項をご記入のうえ、搭乗券の半券(往復分)を貼付し、“搭乗後30日以内”にご応募下さい。応募箱は、国内線到着ロビーにあります。郵送での応募も受け付けています。610Sz 今も昔もJAL派です((((^-^))))


口を濯いだあとの水はタオルとかハンカチとかに吐き出すのが理想的でさーね
ニックネーム 管理人| Comment(0) | チケット・クーポン

。oO(コンタクトにはしたくない…眼球に貼るなど人間のするこ

ショタのおはだを赤く塗るのたのしいですよね・・・!さあ嘆くんのあんなところやそんなところのお肌も!ぬっちゃってください!!さあさあ!!なげきくんのはだしはえっちだけどサンダルはいてるとセーフなきがします


バートンの情報網羅! 友達7人でこれから豊洲。カラコンつけていこうかな!派手じゃないカラコンほしいなでも通販で買うのなんか怖くない?変なの入ってそうだしさ〜変なサイト行きそう←←うおおおお!職場のメンツ(私以外メンズ)でみんなで食事しましょうだって...スーツのままがいいのか着替えるべきか..数日後の話だけどさw電車で隣にいるハゲじいさんから香水のいい匂いするから世の中おかしい

コンタクト外して酸化した現実/チャットモンチー「真夜中遊園地」東京タワー~ぼくとオカンと時々オトンと部屋とワイシャツと私と駐在さんの700日戦争



ちゃんとカラコンとアイラインした♡女子力
ニックネーム 管理人| Comment(0) | ファッション

駅までの道のりを歩いてました。車きました後ろから。水溜まりあ

いいの(´≝◞⊖◟≝`)ヤッターー公式おすみつき❤ 私だって作業するーー!眠くなったらキッチンとかで適当に寝るからそれまで喋ってくれたまえよ!もう一人も帰宅したら拉致ろう。

最近キッチンで一息つくと動けなくなるよし、サンデー読んでからキッチン片付けよ


店長の好物 牡蠣フライランチビュッフェに登場!皆さんはソース派?タルタル派?ライブキッチン花ももでお待ちしております。 レシピならこちら アマゾンのキッチン500円均一を眺めてるんだけど、サングラスと老眼鏡とコンタクト入れと眼鏡入れと眼鏡置き多すぎじゃないですかね


ひな祭りレシピを求めよう 駅までの道のりを歩いてました。車きました後ろから。水溜まりありました私のすぐ右。よけずに車横切りました。びしょびしょgirl(右半身のみ)の出来上がり。お付き合いありがとうございました、3秒キッチンでした。バーイ。 計量スプーンこちら 寝れないと言うか、寝たくないこれはマズイぞ!あ、でもマズイとわかるからまだ大丈夫か‥(^^)キッチン綺麗にしなきゃ!


帰宅だけど父上母上妹様がキッチン立ってるのでお湯沸かすことすらできなさそうな雰囲気……紅茶……(´・ω・`)
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

コンタクトあと一週間分しかない眼科行かなきゃ

あと一週間分しかない眼科行かなきゃ

コンタクトは重要やもんなw 楽しんできてー*(^o^)/*漢字覚えたーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧そろそろコンタクト取ろIwaseRibero_ 0.05ぐらいー笑コンタクトすれば1.2♪コンタクトで目が疲れて、最近めっちゃ眠い…

odekofeti 私は怖いとは思わなかったけど、コンタクトを装着するのに時間かかった(;A`) グラビスが閲覧できるサイト コンタクト忘れた(;_;)ダッシュで戻ったけど新幹線間に合うかな(;_;)(;_;)


そろそろ着替えたりコンタクト突っ込んだりお財布つめたりしなきゃ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | ファッション